新着情報

【年中の子供さんのピアノレッスン動画】男の子Mくん 幼児のレッスン

年中さんの男の子M君は、お教室のドアを開けるが早いか、「こんにちは~!ピアノって・・・楽しいね~(^^)v」と言いながら、満面の笑みでレッスンに来ています。
初めてのピアノ発表会ではお母さまからも、「お蔭さまでリハーサルでできたことで自信になったのか、家での練習も張り切っています。発表会という機会をいただいて成長していることを、とても嬉しく思います。」
また、冬休み前には「先生に言われたことをMは真面目に守って練習しています。これからもよろしくお願いします。」と、嬉しいご感想をいただいています。

ピアノの上達のためでもありますが、何よりM君自身のために、<先生の言うことを守る>、<真面目に取り組む>、ということは、小さな内からとても大切なことですね。
お蔭さまで私のお教室の生徒さんは、この2つのことがきちんと守れる親子さんが多く通われていて、そういう子はピアノに限らず、やはり様々な面で伸びています。そして、嬉しいことにそれができる私の生徒さんは、心の温かい子に成長しています。

新年の年中さんM君のピアノレッスン動画です。
こぎつね ドイツ民謡↓↓↓

豊橋【フェリーチェレガーロピアノ教室】年中の子供さんの連弾レッスン動画です。ピアノが大好きなM君は、レッスンの時いつも「ピアノって楽しいね!」と言って、とても楽しそうに弾いています。 こぎつね ドイツ民謡【ピアノコース】と【ピアノにつながるリトミックコース】を開講。2歳児〜保育大受験、音大生、趣味の大人までレッスンしています。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top