新着情報

令和元年の幼児のピアノレッスン☆年長さん男の子S君ご入会です!

遠方より、快活な年長さんの男の子S君とお母さまが、弟さんも一緒に体験レッスンにお越しくださいました。体験レッスンでピアノを弾いたり、リズムなどもとても良くでき、即入会されました。
体験レッスン後、S君は自ら進んで「ピアノを直ぐに始めたい!」と、お母さまに伝えていました。

先日から早速レッスンをスタートし、S君は先生のお話をよく聞いて、落ち着いてレッスンに集中して取り組むことができます。
また男の子なので手も大きく、運指にも余裕です。音楽理論も良くできて、年長さんになったばかりですが、とてもしっかりしていますね。

体験レッスンを受けてみて、S君が自分からピアノを弾いてみたい、直ぐにやってみたい、と意思表示できたことがとても偉いなと思いますし、それを実行に移せるガッツがある男の子って、カッコいいですね(^_-)-☆

これから好きな曲や得意な曲が増えたり、更にどんな曲が弾けるようになっていくのかなと思うと、S君のピアノレッスンがとても楽しみです♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top