新着情報

♪《初めてのコンクール》この笑顔のために頑張れる!♪

生徒さん達が名古屋大会豊橋地区にて優秀賞で通過して名古屋ファイナルに進みましたので、新幹線に乗って聴きに行って来ました。

豊橋駅から名古屋駅まで、新幹線ひかりだとなんと20分!

私のお教室では今回が初めてのコンクールだった子が多く、みんなよく頑張りました。

小2さんは高得点で予選を通過され、

今回の名古屋ファイナルでも表情豊かに演奏できました!

全力を尽くしてやり切った後のこの笑顔がとても素敵ですね♡

名古屋ファイナルでは最高得点は8.8点をいただき、この点数は金賞、銀賞レベル!!

ただ最後に一音ミスしてしまいましたので、得点としては下がってしまい惜しくも受賞ならずでしたが、

審査員の先生方からとても良い講評をいただきました。

・しっかりと安定した演奏でしたね。

・元気良く表情豊かです。

・良い音、良いリズム、左右のバランスも良かったです。

・どんどん上手になる人ですね。

・最後ちょっとのミスは気にしなくて大丈夫。

・とても構成力があり、まとまった演奏です。

・とてもよく響く音で流れも良かったです。

ファイナル後のレッスンでは、コンクールを受ける前までとは見違えるほどの表現力が付いていました!

今はピアノがとても楽しくて、自分からすすんで練習しているそうです。

 

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top