新着情報

♪「これからもずっと先生にピアノを習いたかった」♪

「朝倉先生にこれからもずっとピアノを習いたいと思っていたので、本当にすごく残念なのですが、転居する事になってしまいました。」

お仕事のご都合で他県に転居される事になった幼児さん男の子ご家族皆さまが挨拶にいらしてくださいました。

「テキストの曲が合格するととても嬉しそうにしていました。

コンクールを受けてすごく力がついたので、また先生に教えてもらって受けたいと思っていました。」と。。。

別れ際、私は幼児の彼に“ピアノパワー”を送りました♪

お母さまが「離れていてもずっと先生がそばにいて応援してくれてる感じがするので、とても心強いです。先生ありがとうございました。」と仰ってくれました。

心優しくとてもしっかりした生徒さんだったので、遠くへ行かれても頑張れると思います。ピアノが大好きなので、転居後もピアノは続けるそうで良かったです。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top