新着情報

♪【ピアノ発表会動画】年長の生徒さん

《2023.9.30発表会🎹》

今年度は発表会デビューの生徒さんが大勢いました♪

初めての発表会だった年長生徒さん、曲の後半をアップしました。

いつも元気よく楽しくレッスンに通われています。

生き生きと安定したリズムで、スカッと爽やかな音でカッコ良く弾けました。

演奏の最後、弾き終わるか終わらないかの内に、舞台袖で聞いている私の方を振り返ったのは、「先生、弾けたよ!上手にできたよ(^^)」という溢れる達成感を直ぐに私に伝えたかったのですね。

子供のこういうところ、ほんとにかわいい♡

振り返った時のとても嬉しそうなキラキラした表情が、発表会から2ヶ月経った今でも鮮明に目に焼き付いています。

フル動画をYouTubeにアップしました。

よろしかったらお聴きください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)

🔹私のお教室では、ピアノ技術のみならず、今、生徒さん達みんなの学校の成績もどんどん上がっています!!

🔹IQ、EQ(心の知能指数)、また、HQ(人間性知能)を高める事により、様々なメリットが得られるレッスン展開を行なっています。

目的意識
計画性
学力、学習意欲が高まる
問題解決能力
優しい心、思いやりの心
社会的自立

当ピアノ教室の常日頃のピアノレッスンで、IQ、EQ、HQが発達しますので、“地頭の良い子”をこれまでにも大勢輩出しています。

私の卒業生達の、世界に股を掛ける活躍振りで実証済みです!

豊橋市の向山と牛川にある
【フェリーチェレガーロピアノ教室】朝倉かおり

🔹体験レッスン実施中!!

🔹ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top