新着情報

♪【凛々しく美しく】ワガノワバレエ学校卒のバレエ男子教え子T君♪

《〜凛々しく美しく〜》

この夏にワガノワバレエ学校を卒業し、会う度に人としても背丈も!一回りも二回りも成長されている教え子のT君。

T君が8月に海外から一時帰国して、再渡航3日前という多忙中にもかかわらず、先日のピアノ発表会を初めから終演まで聴きに来てくれました。

「先生素敵でした〜☆!雰囲気がすごく懐かしくて。。。」と喜んでくれました。

これまでも日本と海外を行ったり来たりと忙しい中、ほぼ毎年発表会を聴きに来てくれて、本当に嬉しすぎます。

初めて私のお教室でピアノを習い始めた年少の頃は、私の膝ぐらいの大きさだったのに(「そんなに小さくはないですよ〜(^^)」と言うT君)。。。今では180㎝近い身長に!!

幼児の頃は、私のお膝に抱っこに来たり、甘えてくっついて来たりしていたのに、今ではT君が前に立てば私は完全に見え無くなる。。。汗

立派になって本当に感激します。

大勢の生徒さんたちが大人になり、みんなそれぞれ医師や教員、芸術家など、その道のプロフェッショナルとなった成長振りが素晴らしく、私は嬉しいです。

こんなに大きくなった今でも私はやっぱり教え子がかわいい♡

今後日本国内で各地のバレエ公演でもゲスト出演されるそうなので、また彼のバレエを見に行きたいと思っています。

バレエ男子T君の弾くピアノ演奏動画もまたアップしますので、よろしかったらお聴きくださいね。

お写真は先日のピアノ発表会にてT君とのツーショット写真です♪

また、私のインスタグラムに、ワガノワバレエ学校にてT君のバレエ動画もアップしてあります。ワガノワ受験の際にワガノワ芸術監督様からも「彼のバレエは素晴らしい!」と大絶賛されたT君のバレエ、よろしかったら是非ご覧くださいね。

HPトップページをスクロールしていただくと、インスタのアイコンをタップするとご覧になれます。

 

T君、ありがとう。

これからもずっと応援しています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top