新着情報

♪【初めての発表会動画】ヨーロッパから帰国の小2A君♪

今年度の春にヨーロッパから帰国して1ヶ月後の小学2年生の生徒さんが、入会されました。

3カ国語を話せるトリリンガル男子です。

入会から半年間で良い音になり、音楽性豊かに表現できるようになりました。

ヨーロッパ在住の時も含めて、今回が初めての発表会でしたが、落ち着いて堂々と演奏できました。

美しい響きで奏でられる音は会場いっぱいに広がり、聴いている人の心にも響きますね。

お父さまお母さまもとても素敵な方ですので、楽しく心地良くレッスンが進んでいます!

海外からの移住で環境が一気に大きく変わり、日本という見知らぬ土地での生活に文化の違い、言語の壁、、、戸惑いもたくさんあった事でしょう。

怒涛のように過ぎた半年間、きっとどんなに大変だった事でしょう。

でも、彼の演奏のねいろ、音楽性を聴いていると、
ピアノを通して心を整えられるようにレッスンしてあげる事ができたのではないかな、と嬉しく思います。

将来は、日本と海外を繋げるられるようなスケールの大きな人になってほしいな、と願っています。

これからも感性豊かに、一歩一歩進んで行きましょう(^^)

【動画】「エオリアンハープ」 ギロック作曲
↓↓↓

春からのレッスンをお考えの方は、お申し込み順にご希望のレッスン枠が埋まって行きますので、お早目に体験レッスン等お問い合わせください。

今日も皆さま最後までありがとうございました。

🔷IQ、EQ、HQを高めるワンランク上のピアノレッスン
🔷体験レッスン受付中です

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top