新着情報

♪【春期ピティナピアノステップの動画】小2のS君★オンラインで《おうちステップ》初参加♪  

 

小2のS君は、初めてのピティナおうちステップを受けました。学校休校中でも良い緊張感を保ちながら練習を楽しめたことは、とても良い経験になりましたね。

審査員の先生方からのコメントを直接いただけたのも、嬉しかったようです。

☆「とっても楽しく弾けました。テンポも安定していて、スタッカートの飛び跳ねる感じが出ていて、とても良かったです。」

☆「オンラインでのステップという難しい状況だけど、とっても上手に弾けました。中間部からすごく変化があって、とても良かったです。」

☆「素敵な演奏でした。姿勢もとても良くて、音楽に真っ直ぐ入って行く姿に、すごく感銘を受けました。」

大変な社会情勢の中、このような機会を設けてくださった審査員の先生方、ピティナスタッフの先生方、本当にありがとうございました。

S君は「楽しかったから、また受けてみたい!」そうです。頑張って良かったね☆彡お母さまのサポート力も素晴らしかったです!

芸術や物事にまだまだ、と思える事がまた次へ頑張れる原動力になっていってくれたら、と思います。

小2のS君のピアノ演奏動画 ディアベリ作曲 「アレグレット」↓↓↓

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top