新着情報

♪【朝倉ピアノ教室発表会】生徒数100名全員参加できました!

本番連続3日間、100名の生徒さんのピアノ発表会を、1人の欠席者もなく開催することができました!!

様々な感染症や、丁度本番前日から大型の台風も来ているので、無事に開催できるかどうかとても心配していました。

最終日に会場のスタッフさん達にご挨拶を終えると、会館の方から「この台風が近づいている時にお天気もなんとか持って、これは先生方の普段の心掛けが良いということですね!」と嬉しいお言葉を仰っていただきました。

丁度発表会の3日間は大雨の予想でしたので、開催できるかどうかも危ぶまれるほどでしたが、実は私、“ものすごく晴れ女”なのです!

開催日1日目は晴れ、2日目の夜から朝に掛けて土砂降りでしたが午後には雨が上がり、3日目の今日も本番中は雨が止んでいたのです。

そして帰りの道中、途端にものすごく暗雲が立ち込め、遂に土砂降りになってきました。

スピリチュアルな方々からよく運が強い、と言われる私。。。

やっぱり私の周りに集まってくださる方を幸せにしてあげる事ができていて、とても嬉しいです♪

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top