新着情報

♪グレンツェンピアノコンクール全国ファイナル6名全員入賞!♪

先日行なわれたグレンツェンピアノコンクール。全国ファイナルに進まれたお教室の生徒さん6名全員の入賞が決定いたしました。

年長、小4が3名

小5、小6、

合計6名という快挙です!

全国大会で表彰していただけるなんて、本当に嬉しいですね。

努力に努力を重ねた結果の、やっとの思いでいただいた賞状、みんなその重みをずっしりと感じています。

 

小4の2名の方は、優秀賞でしたので、念願のトロフィーをいただけました。

何度もレッスンに来ては練習、またレッスン、、、の繰り返し。。。

大変だったよね、辛い事もあったよね。。。

みんなとても偉かったね。

 

下段中央が私の生徒さんなのですが、今回初のコンクール参加で、予選、本選を通過して全国ファイナルまで残ることができ、更にはトロフィーまでいただけるなんて、本当に良かったですね。

みんなよくついて来てくれました(^^)

優しい風潮に流されやすい時代ですが、強さを経験すると、本当の優しさが身につきます。

明日も皆さまが幸せでありますように♪

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top