新着情報

♪コンクール☆ピアノ男子11名参加!【朝倉ピアノ教室】♪

秋ですね。。。夏から最近にかけて、私のお教室ではたくさんの男の子達が様々なコンクールを受けています!

娘の【わかなピアノ教室】のわかな先生の生徒さんと合わせると、なんと、合計11名ものピアノ男子が参加しています!

女の子のドレスもかわいいですが、男の子のスーツ姿はカッコいいですね♡

スーツは気持ちも引き締まるようで、みんな普段着のレッスンの時とは、表情や言動も違います。

新しい革靴やスーツを新調してもらった子もいて、清々しい雰囲気です。

コンクール曲はレベルも高く、練習はたいへんな事もあるかもしれませんが、こういう時代だからこそ、目標を持ち努力する事、自分を顧みる事の経験を積み重ね、これから成長して行く上での糧となっていってほしいと思います。

朝夕涼しくなりましたが、【朝倉ピアノ教室】では、毎日熱いレッスンと、楽しみながら上達を目指すレッスンを展開しています!

 

【朝倉ピアノ教室】愛知県豊橋市

朝倉かおり

朝倉わかな

朝倉まりな

 

☆現在オンラインレッスン対応しています。

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 

 


Go To Top