新着情報

♪バッハピアノコンクール優秀賞!!東京にて全国大会進出が決定いたしました!♪

バッハコンクール優秀賞おめでとうございます♪次は東京にて全国大会です!《朝倉ピアノ教室》では、生徒さん達みんな楽しい中にも正統派のピアノレッスンでぐんぐん力をつけていっています。

目標に向かって努力することの大切さは勿論ですが、結果に至るまでには子供なりに、また親にとってもさまざな葛藤があり、それが考える力、乗り越える力をつけてくれます。

成功体験…人間、調子の良い時は何をやっても楽しいですし、上手くいきます。でも思うようにいかないことも、また経験の1つと私達講師は考えています。

成功体験も大切ですが、子供のうちから小さな壁にも突き当たりながら、それを1つ1つ乗り超えて行くことも、大きな積み重ねとなって行きます。

決して無駄になることはありません。真の成長はその上に成り立つのです。だから、レッスンが楽しいだけでは成長しないのです。時には立ち止まって親子で考える力、ぐっとこらえる力を付けることが大事です。習い事には時が経ってもいつまでも表面的で安易な「楽しい!」ことばかりを求めない事です。

支えてくれる家族がいてくれることは将来の大きな心の支えです。更にそこから自分と家族、関わってくれる周囲の方達、導いてくれる先生への感謝に繋がります。

私達《朝倉ピアノ教室》のレッスンでは、しっかりとご挨拶することも、そういったことへの道標“みちしるべ”なのです!

《朝倉ピアノ教室》講師名

🌸朝倉かおり

🍀朝倉わかな

🌼朝倉まりな

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top