新着情報

♪ピアノが大好きになるレッスン♪

初めての試みでしたが、オンラインレッスンも終わってみればいろいろ楽しかったなと思える事や、私自身もとても良い経験をさせていただきました。

年中さんのAちゃんと小1のSちゃんご姉妹もオンラインレッスンに移行しても、元気よく楽しくレッスンすることができました。お二人ともとても純粋な心のかわいらしいお子さんで、然も頑張り屋さんで、いつも本当によく練習されています。

ピアノや音楽が大好きになってくれていることが、私もとても嬉しいです。こういう子供さんは、きっとこれからもどんどんいろいろな面で伸びていきますね☆彡

オンラインレッスン期間中は、お母さまがとても上手にサポートしてくださったので、レッスンもスムースに楽しくどんどん進みました。本当にありがとうございました。

また私も、ピアノや音楽の楽しさや素晴らしさを伝えられるレッスンをしていきたいと思っています♪対面レッスン再開後も、急な場合でもオンラインレッスンで対応して、より快適な環境でレッスンを行なっていきます!!

 

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top