新着情報

♪ピアノオンラインレッスンへ移行の生徒さんが増えてきました♪

オンラインレッスンを希望する生徒さんが増えて来ました。

お写真のお土産は1月中旬に生徒さんからいただきました。こちらに帰省後暫くは、用心の為オンラインレッスン希望をお申し出くださり、お教室へのご配慮、とてもありがたかったです。

故郷へ帰られても私のことを思い出してお土産を選んでくださった事がとても嬉しいです♡周囲の方への気配りのとてもある優しいお母さまなので、お子さまも年中さんですが、大変しっかりされています。

美味しいスイートポテトありがとうございました。

さて、豊橋市や隣接市でも小さな幼児さんの感染者が出ています。

子どもさんは免疫力があるので万一感染していても無症状の子も多いらしく、その為元気にしていても無感染とは言い切れないそうです。

その子は大丈夫でも、無症状なだけに周囲の方への影響が心配です。咳をしている子が、ただの風邪なのか、感染しているのかという区別も表面的にはわからないそうです。

咳や鼻水など何かしら症状のある場合は、前以てオンラインレッスンご希望の旨お知らせください。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top