新着情報

♪【ピアノ演奏動画】ピアノコンクール全国本選大会 優秀賞受賞! 全国ファイナル進出へ♪

先日豊川市フロイデンホールにて、グレンツェンピアノコンクール全国予選で優秀賞を受賞した小4の生徒さん。

次は全国本選大会に進出が決定いたしました。

この動画はコンクール提出のものではなく、勿論まだまだ修正していく部分もありますが、生徒さんは小4でありながら、私の指導にとてもよく付いてきてくれました。

お母さまの熱心なサポートも素晴らしいです。

審査員の先生方から、とても良いご講評をいただきました。

コンクールという限られた時間の演奏で様々な観点を評価いただき、たいへん励みになりました。

生徒さんも私もまた上を目指してチャレンジして行きたいという気持ちが高まりました。

ありがとうございました。

 

グレンツェンピアノコンクール全国本選大会、優秀賞受賞

小4 アダージョ ピアノ演奏動画↓↓↓

 

生徒さんと共に、更に精進して参りたいと思います。

この他にもコンクール動画や普段のレッスン動画をYouTubeにアップしています。

よろしかったらお聴きください。

 

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top