新着情報

♪ピアノレッスンについて♪

愛知県豊橋市でも、またコロナが少しずつ増え始め、世間一般ではその他にも、胃腸炎、ヘルパンギーナ、結膜炎、などいろいろな病気が流行って来ているようです。

現在、朝倉ピアノ教室では、レッスン中のマスクの着用は自由としていますが、咳、鼻水、くしゃみ等、風邪症状のある生徒さんはマスクを着用してください。

また、レッスン中のトイレは急を要する場合は別として、レッスンにお出掛けになる前に、お家で済ませてからいらしてくださるようお願いいたします。

尚、生徒さんや付き添いの方は、入室時には清潔な靴下を着用してください。

現在、大型の台風6、7号が日本を縦断しようとしています。各地で線状降水帯の発生の危険性も高まっています。

今後万一、豊橋市でも警報が出た場合や、警報は出ていなくても雷や暴風雨が強く、レッスンの行き帰りの道中が少しでも危険と思われる場合は、大事を取ってオンラインレッスンにされる事をお勧めします。
レッスン直前の連絡でも全く構いませんので、お知らせください。

ご協力よろしくお願いいたします。

今日も皆さま最後までありがとうございました(^^)

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top