新着情報

♪ピアノ発表会 2021年度も本番3日間開催しました!

今年度も《朝倉ピアノ教室》のピアノ発表会は、本番3日間の日程で開催しました!(生徒さんの出演はいずれか1日です。)

5月12日からの愛知県の緊急事態宣言発令の直前に何とか開催できて、今はホッとしています。

3日間の本番に加え、今年はコロナウィルス感染対策をしなければなりませんでしたので、事前の準備、リハーサル、本番にもいつも以上にいろいろと神経を遣い、私達講師にとっても体力、精神力共にかなりハードな発表会となりました。

でも発表会後は、生徒さん達みんな目標を成し遂げた達成感からとても嬉しそうで、私達講師も本当に感無量でした。

たいへんな状況の中、当日までご協力いただいたご家族の皆さま、お越しくださったお客様方、本当にありがとうござました。

生徒さんから送っていただいた発表会のお写真など、またアップして行きます♪

 

《朝倉ピアノ教室》講師

朝倉かおり

朝倉わかな

朝倉まりな

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top