新着情報

♪ブルグミュラーコンクール名古屋大会 豊橋地区予選にて優秀賞受賞!♪

ブルグミュラーコンクール名古屋大会豊橋地区で予選通過し優秀賞を受賞した生徒さんが、レッスンに賞状を持って来てくれました!

おめでとう!!

8ヶ月前に他教室から転室して来た時は、何をどこからどう直そうか、、、と随分悩みました。

今まで一年以上習っていたそうですが、ドレミもリズムもわからなくて楽譜を見て弾く事ができない、レッスンそのものの意味がよくわかっていない、と言った様子でした。

ただ一つ言えることは、本人がとても素直だということ。私のお教室に来てくれた今の時点では先ずそれがあれば、一からやり直して行けば吸収していけそうな気がしました。

お父さまお母さまも一生懸命で、コンクール当日の朝や演奏後にもメッセージをくださいました。

「先生、おはようございます🌞

今日はよろしくお願いします🤲」

「先生、〇〇の演奏が終わりました。最後は伸ばしすぎたかと思います。でも経験としてはいいと思います😊

ありがとうございました😊これから帰ります。」

「先生、結果が出ました。優秀賞になりました。

先生のおかげです😊ご指導ありがとうございました🙏😄」

「先生、次のコンクールを申し込みしました!今回より競争が激しくなると思いますが、経験として参加してみます😊またよろしくお願いします🤲」

ご家族で一丸となれるって、素敵ですね。

次は名古屋ファイナル!

頑張りましょうね♪

 

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております

 

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top