新着情報

♪今ドキ20代!大人ピアノ男子さん達のピアノへの情熱♪

緊急事態宣言下でオンラインレッスンだった、20代の大人のピアノ男子さん達も対面レッスンを再開されています。

やっと久し振りにお会いできた方もいて、本当に嬉しかったです。

久し振りのレッスンなのに、いきなり皆さまのやる気、情熱が熱すぎて、圧倒されています!嬉しすぎます!

☆「ずっと習いたかったピアノを1年前から先生の所で習い始めることができて、緊急事態宣言下で何もできなかった時も、ピアノがあって本当に良かったです。ピアノはいいですね!」

☆「オンラインレッスンの間に、家でもかなり練習してました。先生に言われた事を徹底的に直そうと思って、、、。」と手や指のフォームの癖を、しっかりと直されて来た方。良いねいろに変わるほど、短期間で頑張られました。

☆「これ、買ったんですけど、できますか?」と言って、発表会曲集の楽譜を購入され、レッスンにお持ちになり早速嬉しそうに弾いていた方。

久々の対面レッスンなのにすごく弾けていて、

☆「オンラインの間もずっと、いろいろな曲を自分でも勉強して弾いてました。」と…。

☆「今日のレッスンお休みの連絡したのですが、やっぱり行けます!お願いできますか?」と急遽いらっしゃれることになり、お休みの予定だったにも拘らずすごく弾けていて、その間も意欲的に練習をなさっていたことがとても伝わる音だった方。

皆さまのピアノへの、音楽への真摯な姿勢に心打たれる毎日です。

音楽って素晴らしい!

こちらの方こそ生徒さん皆さまに心から感謝です。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top