新着情報

♪体験レッスン再開します!対面、又はオンラインでもOKです♪ 

学校再開で生徒さん達みんなの嬉しそうなお顔に、一先ずホッとしています。

緊急事態宣言発令中に、たくさんの方から体験レッスンのお申込みをいただきましたが、皆様やはりご心配もあり、体験レッスンのウェイティングまでしてくださって、お教室再開を心待ちになさっていました。

お待たせしましたが、学校再開に伴い体験レッスンも始めます!!換気、除菌などもしっかり行なっていきます。

こんな時期こそ、是非ピアノレッスンで楽しい癒しの時間を過ごしていただきたいです。お子さまのピアノは、ご家族にとってもきっと素敵なひと時となることでしょう。

 

朝倉ピアノ音楽教室では、私の娘のわかな先生、まりな先生、そして私かおり先生の3人で和気藹々と楽しくやっています♡♡♡楽しい中にも、技術もしっかりと付けていきます!

お問い合わせ、お待ちしています♪

 

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top