新着情報

♪保育大学合格おめでとう!♪

高校の教員をしている親友からのご紹介で、今年の春にお教室に入会された高3の生徒さんが、愛知県内の保育大学に合格しました。

おめでとう!!

保育士になりたいという子供の頃からの夢が叶いますね!(^^)

高校での学校生活は1年生、2年生とずっと皆勤なのだそうです。

この高3の今までも一度もお休みした事はないそうで、それには毎日手洗いやうがいにも気をつけて、率先して行なっているそうです。

レッスンの時にはメイクも上手にして来てくれます。

容姿だけでなく、性格もとても可愛らしい方なので好感が持てます。

将来は子供達に人気のステキな保育士さんになりそう。

これからは、保育士さんとしてのピアノの弾き歌いもできるようにレッスンして行きます。

残り少ない高校生活を楽しみながら、将来の夢に向かって着実に力を付けて行きましょう。

ずっと寄り添いながら見守り、応援していきますね。

 

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 

 


Go To Top