新着情報

♪卒業式のピアノ伴奏オーディションを受けたい!と変化した気持ちのきっかけは?♪

ピアノを始めて4年の小5Kちゃんとお母さまより、嬉しいお言葉をいただきました。

「本人から先日学校の行事での伴奏のオーディションに挑戦したいと話がありました。

ピアノを始めたのが遅いにも関わらず、先生のお陰でここまで弾けるようになり、本人も頑張ってみたいという気持ちになったようです。

オーディションがあり、レッスンでご指導頂くことは可能でしょうか?どうぞよろしくお願い致します。」

Kちゃんは今度の発表会では憧れのショパンワルツを弾きます♪

小2からピアノを習いたいとお教室に通われ、現在小5までの短い年数でここまでに気持ちを上げて来られたKちゃんとご家族の努力の成果が今、形となって現れて来ました。

新年からまた新しい目標に向かって頑張りましょう!

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top