新着情報

♪名古屋芸術大学音楽学部に首席合格のYちゃんとツーショット!♪

名古屋芸術大学音楽学部に首席で合格した生徒さんYちゃんが、芸大の教授より推薦をいただきコンサートに出演しました。終演後楽屋お見舞いに行くと、久々の再会にYちゃんは涙ぐみ、感動してとても喜んでくれました♡

幼稚園年中から高3まで私のお教室に通われていました。

ピアノや音楽理論など音大入試に必要な科目は全て私がレッスンし、大学教授より、ピアノやその他の科目、リズム感や音楽性も含めて「基礎がしっかりしているから演奏もすごくいいですね。」とお褒めの言葉をいただいていました。

その結果、Yちゃんはなんと名古屋芸大の全学部のトップ!首席で合格しました。トップで特待生となり学費は4年間全額免除!中々成し得ないことだけに、私もYちゃんも大喜びで、共に努力、苦労をして来た甲斐がありました。

更に名古屋芸術大学大学院へ進学されました。

世間は今、大学入試シーズン真っ只中。この時期になると、これまでの受験生生徒さん達と共に挑んで来た入試が思い出されます。受験生、親御さま、指導する先生のお気持ちが痛いほどよくわかります。今年は然もコロナ禍。。。

寒い中たいへんですが、受験生の皆さまが良い結果となる事を心から祈っています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top