新着情報

♪夢に描いて来た理想の発表会の確立♪

理想の発表会、、、♪

正解は決してありませんが、自分が理想とする発表会を目指して、長年努力して来ました。

日本のピアニストの先駆者、深沢亮子さんの調律師Yさんが生前に仰った「朝倉さんの教室は将来、絵に描いたようになるから。」とのお言葉を信じて邁進して来ました。

何より生徒さんが主役で、それぞれの技術の向上も目指しつつ、みんなの楽しみになるように。。。

今年の発表会も素晴らしい生徒さんやご家族に恵まれ、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

今回、長女わかな先生、次女まりな先生も、本当によく頑張ってくれました。

年々、回を追うごとに伸びていく若い2人の先生を見守りながら、力が付いて来るのを目の当たりにして来ました。

そして今回の発表会後は、2人のこれまでの弛まぬ努力に涙が出ました。

ピアノが弾ける喜びの裏には、楽しい事ばかりではなかった事でしょう。

でも、生徒さん達の為にと真っ直ぐにどんどん伸びてくれました。

ここからは、更に上を目指してより一層飛躍をしてほしいと、私は2人の先を行くピアノの先生として、親として、見守りたいと思います。

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top