新着情報

♪小学生男の子ピアノ体験レッスン☆ママは30年前の教え子「ずっと先生のこと探してました!」♪

小5の男の子とお母さまが、体験レッスンに来てくれました!

穏やかで端正なお顔立ちの小5の男の子。。。背も大きく手指も厚くしっかりしているので、良い音で弾けました。

お母さま「先生は旧姓○○かおり先生ですか?」

私「えっ⁈どうして私の旧姓をご存じなのですか?」

お母さま「私、子供の頃に習っていた○○○○です!ずっと先生どうしてるかなと思っていて、最近子供がピアノを習いたいと言ったので、先生のピアノ教室を探していました。HPの赤いドレスの先生を見て、名字は変わってるけどやっぱりかおり先生!と確信しました!」

私、泣。。。

お母さまは30年前、子供の頃に習っていたまだ幼かったMちゃんだったのです!

綺麗な素敵ママになっていました。こうしてお会いできて、本当によく私を探し出してくれました😭

本当にありがとう♡

近年、他にも全く同様のお問い合わせがあり、教え子たちが大きくなってパパママとなり、またお子様のご入会をいただいています。

ご縁に感謝です🍀

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top