新着情報

♪小学6年生 男の子N君 ベートーヴェン ピアノソナタ「月光」♪

 

小6のピアノ男子N君は、サッカーや水泳等スポーツも得意です。学習塾も通っていて毎日習い事がありますが、どれも楽しくてやめたくないそうで、ピアノも年長の時からずっと続けています。

幼稚園年長の時に他の教室から転室してきたのですが、当初は音符がドとレぐらいしか読めていなかったので、基礎からしっかりやり直しました。

ベートーヴェンが大好きなN君は、今、ピアノソナタ「月光」第1楽章の練習を楽しんでいます。笑顔もキラキラ輝いています✨N君とお母さまの努力の賜物ですね。

今年度の発表会はコロナウィルスの影響で中止となってしまいましたが、N君は自分で目標を立てて、秋までに弾けるように仕上げたいそうです。

前向きな気持ちが素晴らしいですね。これからも楽しくカッコよく弾けるように頑張って行きましょう!

 

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top