新着情報

♪小3のS君 グレンツェンピアノコンクール準優秀賞おめでとう!!♪

対面レッスン再開初日、小3のS君がこちらのグレンツェンピアノコンクールでの準優秀賞の賞状を持ってきてくれて、二重の喜びでした!

昨年度も他のコンクールを受ける予定でしたが中止となってしまい、でもそれからもコンクールへチャレンジを続け、3回目の今回こちらのコンクールで、漸く準優秀賞をいただくことができました。

あと1点でもう一つ上の優秀賞に上がれたので、惜しい気持ちもありますが、この気持ちを次の全国本選に向けて行きましょう。

でも審査員の先生方から、とても良い評価をいただけて、嬉しかったね!自信になりましたね。

努力して来た事、経験して来た事は、必ずその子の音楽性となって現れます。

いろいろな思いで頑張って来たことは、将来の礎となります。

これからも自分への飽く無き挑戦!を続けてくださいね。一緒に頑張れる事を楽しみにしています。

 

☆3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top