新着情報

♪小6N君~ピアノ継続の成果~オンラインレッスンから対面レッスン再開へ♪

私のお教室では《ピアノ完全個人レッスン》なのでいつでもオンラインレッスン↔︎対面レッスンの切り替え可能です。

オンラインレッスンから急遽対面レッスンを再開した、スポーツも得意な小6N君。久し振りに会えてとても嬉しかったのと「あれ?背が伸びてる!」と思ったのが第一印象でした。

ピアノを弾き始めるとオンラインレッスンで私が伝えた事を守って練習できていて、とても上品なねいろで弾けるようになっていました。

正直、ここまで良くなっているとはこれこそリアルレッスンならではで、とてもびっくりしました!姿勢も良く、無理や無駄のない自然な脱力で弾けていました。

ピアノが弾ける男子って、やっぱり普通の子とは何か違う!と感じました。

N君、学びを止めなくて良かったですね!車で遠方から送迎してくださるお母さまのご尽力も大きく、お子さまの成長にとても良い成果を齎らされていて素晴らしいです。

N君のこれからの成長が益々楽しみになった、対面レッスンの嬉しい再開でした。

※現在、オンラインレッスン、又は対面レッスンの両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top