新着情報

♪年少からのピアノの教え子T君☆世界最高峰の名門ロシア・ワガノワバレエ学校入学決定!

教え子のT君、世界最高峰の名門ロシアワガノワバレエ学校入学が決定しました!

トッププロを夢見て、厳しいオーデイションを突破して世界中から集まった若手ダンサー達。

T君は、世界屈指のワガノワバレエ学校で、華麗で繊細なロシアバレエの神髄を学んでいきます。

これまでの並大抵ではない努力、壁に突き当りながら、きっとその度に悩んだり葛藤もし、一つ一つ乗り越えて来たと思います。

年少からピアノレッスンに通っていたT君は、キラキラと綺麗なもの大好きで感性豊か、ピアノもとても上手でした☆

T君が中1でピアノをやめてバレエ1本で行くと決めた時「僕が有名になったら、1番最初に真っ先に先生にサインあげるね!」と言ってくれました。

日々私も在籍生徒さん達の夢が叶うよう、陰日向になり支えて行ってあげたいと思います。

純粋に芸術に向き合う若者達の夢が叶いますように。。。

T君とのたくさんの思い出。。。ヨーロッパのお土産や発表会にもいつも駆けつけてくれて、T君ありがとう♡

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top