新着情報

♪幼児~大人のピアノレッスン☆熱心な生徒さん達が増えています♪

この頃、生徒さん皆さまとっても熱心な方が多くて、ちょっと私、びっくりしています!

そして熱心だからと言って決してカリカリしているわけでもなくて、すごく楽しみに通ってくださってるのです♪

最近大人の方のご入会も多いのですが、初心者の大人の生徒さん達もとても意欲的で、熱心な方ばかり。

やっぱりピアノを習えてすごく楽しんでいらっしゃってるのがわかるし、嬉しくて私、レッスンの時泣けそうになります。

☆「ちゃんと弾けるようになりたいので、音符を読む練習を毎日家でも自分でしています。」

☆「ピアノの練習が好きなので、毎日2時間練習しています!」

☆「基礎からきちんと習いたいので、音楽理論はどんなもので勉強したらいいですか?」など。。。

そして、お人柄も皆さまとても良い方達ばかりが集まって来てくださっています。

素敵な方々と音楽で巡り会うことができて幸せです。この道を続けさせてくれた私の両親、家族にも心から感謝です♡

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top