新着情報

♪幼児さんや小学生のピアノ体験レッスン お申込みありがとうございます♪

小さな幼児さんや小学生の方からたくさんお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みをいただいています。

年齢やそれぞれの個性、ご希望に応じてレッスンしています。レッスン曜日、時間、進度の選択も可能です。

余力のある子には、少したくさんの選択ができるように伸ばしていきます。

まだまだ小さなお子さまにはその成長に合わせて、無理なく進化していけるよう、指導しています。

なぜだかみんな「先生のレッスンが好き!」とか、「朝倉先生が大好き♡」と、小さな恋人達からよく告られております♡

私のお教室では、楽しい中にも正統派のレッスンで、ピアノそのものが楽しいと思えるレッスン展開をしています。だから親御さまにとっても、レッスンに集中できるので、いい意味で楽です。

お教室の生徒さんの伸び率が高く、将来、医師、薬剤師、教員など理系に進む生徒さんもとても多いです。

新しい生徒さん達も、伸ばして行ってあげられるよう、私も益々精進していきたいと思います。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top