新着情報

♪愛知県外や豊橋市外からもたくさんのピアノレッスンお問い合わせ!ありがとうございます♪

愛知県外、豊橋市外からもお問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございます!

新城市、豊川市、田原市、岡崎市、更に名古屋市、東京都、静岡県からも!

遠方にも関わらず私のお教室に通われたいと仰ってくださる方は、ピアノのみならず様々なことへの意識が高いように思います。

柔軟に対応できる方、先生に言われたことをできる限り守って、レッスンに対して、先生に対しても、親子できちんとした言動ができる方が増えています。

ここ数年、とても良い方が増えていますが、最近更に私のお教室全体のレベルがかなり上がってきました⤴️

守れない方は逆の意味で目立ちます。

そしてそれは、延いてはその子のピアノの上達やその後の人生にも影響します。

例えば、挨拶の仕方、お月謝の正しい渡し方、、、ほとんどの方が新札でご用意下さっています。

生徒さん側、指導者側のお互いが、気持ちの良いレッスンができると、必ず子供さんに良い影響を及ぼします。

逆は当然、逆の結果になります⤵️

世界的ピアニスト、深沢亮子さんの調律師だったYさんが私に、「朝倉さんはこれから絵に描いたようになって行くから。」と仰っていた事が、そのままの形となって数年前から表れ、そしてYさん亡き後の今、顕著に表れてきました。。。

これについては、具体的にはまた改めてアップしたいと思います。

あ、こう見えて結構気まぐれなので、またそのうちに(^_−)−☆

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top