新着情報

♪愛知県豊橋市「蔓延防止等重点措置」適用によりオンラインレッスンに移行いたします!♪

愛知県も蔓延防止等重点措置が適用されました。

今日のレッスンはほとんどの生徒さんより、オンラインレッスンご希望の連絡をいただきました。

できれば皆さま対面レッスンを希望されていますし、それに越したことはありませんが、どんなに感染対策をしたとしても、いろいろと神経を使って心配しながらでは大変だと思います。

万一私からかわいい生徒さん達みんなや、その大切なご家族に感染させてしまうようなことがないよう、明日からのレッスンを全てオンラインレッスンに移行いたします。

ご兄弟姉妹、ご両親、ご年配のご祖父母様、またこれから受験を控えたご家族もいらっしゃると思います。

幼稚園や学校の行事、コンサート、旅行、結婚式など様々なイベントがまたしても延期を余儀なくされてしまい、本当に心苦しいです。

少しで蔓延を防ぎ、個人個人、社会へのリスクを減らすために、今を頑張りましょう!

1/22(土)よりオンラインレッスン移行について、こちらのHP、インスタグラム、アメブロなどにて確認された生徒さんは、私の方までご連絡下さい。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top