新着情報

♪新型コロナワクチン接種2回目を打って来ました!♪

ワクチン接種2回目を打って来ました!

前回は1回目の人、2回目の人の両方が混在していて人数がとても多くて密、ロビーの椅子が満席で立ち見状態(^^;でしたが、今回は2回目接種の方ばかりだったせいか人数が少なくて、直ぐに順番が回って来ました!

家に着くまでは打った方の腕に若干の痛みがありましたが、腕が上がらないとか、怠さとかはなかったです。

熱もないので、このまま静かに過ごせると良いなと思っていましたが、夕方頃から微熱と全身に倦怠感が!、、、翌朝も引かなかったので、予めかかりつけ医にいただいていた頓服薬を2回飲んで治まりました。

大変な状況の中、接種会場となった病院の皆さま、本当にありがとうございました。

接種後の帰りに、ロビーの片隅に素敵なアップライトピアノが置かれているのに気づき、なんだか一層心が和んでホッとしました。

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top