新着情報

♪日本を代表するピアニスト深沢亮子さんの調律師さんから直接言われたコト!♪

日本を代表するピアニスト深沢亮子さんの調律師のYさんは、名だたるピアニストの方や音大の学長先生、大勢のピアノの先生方の調律をされていました。他にも一般の子供さん達のお宅の調律もされていて、その数は年間でかなりの台数とお聞きしています。

そんな偉大なYさんから直接言われていたコト、、、「朝倉さんはピアノの先生としても、お母さんとしてもとてもいい。朝倉さんみたいな人は見た事がないです!」とよく仰っていただきました。

今は亡きYさんのその言葉に自信を持ち、大切に心に刻み、日々生徒さん達のレッスンを丁寧にさせていただいています。今、小さい時からYさんの綺麗な音の調律で育った娘のわかな先生、まりな先生が、それを受け継いでくれています。

この他にもYさんが残してくれた言葉がたくさんあります。

もうすぐ東京にて深沢亮子さんのコンサート、そしてその直前がYさんの命日。音楽には何か引き寄せられる不思議な力がありますね。

これからも日々感謝の心で、そして“先生としても、お母さんとしても”の目線でレッスンして行きたいと思います。

Yさんが空から見守っていてくださるので。。。

《朝倉ピアノ教室》講師名

朝倉かおり

朝倉わかな

朝倉まりな

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top