新着情報

♪楽しみながら向上心を高めるピアノレッスンをしています♪

コンクール、発表会後に俄然やる気アップの子が増えています!

コンクールや発表会では、生徒さんお一人お一人それぞれの目標を目指し、努力する心を大切にレッスンしています。

子供たちの成長しようとする心は素晴らしく、私が思い描いている以上の力を発揮してくれる事もあります。

生徒さん達からのそんなサプライズは、私にとってとても嬉しい出来事です。

常日頃のレッスンの中でも一つ一つ小さな達成感を見出し、更にコンクールや発表会と言う大きな目標を立てる事で、生徒さん達に一年毎、徐々に高い達成意欲を上げて行けるよう指導しています。

努力できる心が育つと、向上心も高まって行きます。

子供達の達成意欲、向上心は、上手に引き上げてあげれば無限大なのです。

これまでの経験値をfullに活かして伸ばして行きます(^^)

つい最近もあった生徒さんの具体的な例をまた後日掲載しますね。

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top