新着情報

♪温かいお気持ちがとても嬉しかった発表会のプレゼント♪

発表会では本当にたくさんの素敵なプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。

発表会後は生徒さんみんなステージ経験を通して、とても成長が感じられます。

度胸が付いたり、自分に自信が持てるようになり、レッスンでも更にイキイキと過ごせています。

そして、生徒さん自身やお母さま方は気づいていないようですが、みんなのお顔付きがしっかりして来ています。

それに並行して、ピアノの「音」そのものが変化し、綺麗な音になっていたり、深く伸びのある音に進化して来ています。

成長の過程に現れる、生徒さん本人も気付かない小さな所、良い所…先生はちゃんと見つめ、受け止めていますよ。

コロナ禍、緊急事態宣言で生活も変わってしまい大変な事も多いけど、楽しみを見つけ、みんなそれぞれ、頑張りましょう!

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top