新着情報

♪生徒さん達みんなの発表会への意気込み♪

3日間の発表会、お陰様で華やかで大成功におさめる事ができました。

本番直前は幼稚園や学校、他の習い事を休んででも万全の対策を取って下さった生徒さん保護者さまもいらっしゃり、長女わかな先生、次女まりな先生と私の【朝倉ピアノ教室】発表会にかける意気込みが、強く伝わって来ました。

私がまだ1人で発表会を開催していた頃から、世界的ピアニスト深沢亮子さんの調律師で、今は亡きYさんから「こんな発表会は見たことがない!」と生前よく仰っていただきました。

生徒さんみんながみんな、「楽しかった!」と言ってくれる発表会を無事に開催でき、私達だけの力では無く、たくさんの方々のお陰であると、皆さまに心より感謝申し上げます。

発表会の様子をアップしていきますので、もしよろしければまたご覧いただけますと、嬉しいです。

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top