新着情報

♪発表会中止のお知らせ♪

先日、生徒さんみんなに今年の発表会についてのご連絡をしました。コロナは一旦収束に向かっているかのようですが、まだ今後の状況がわからないので、安全を第一に考えて、今年度の【朝倉ピアノ音楽教室】の発表会は見送ることにしました。

いつも生徒さん達がとても楽しみにしていてくれる発表会。開催できないなんて本当に辛いです。わかな先生、まりな先生とも何度も会議を重ねて話し合い、苦渋の決断をしました。

中止のお知らせに、生徒さんもご家族も、みんなとても残念がっていらっしゃいました。

開催できるかどうか不安な気持ちで練習していても集中できないのと、先を見越して演奏曲の選曲もギリギリまで見合わせ、生徒さん達はまだ練習には入っていなかった為、みんなの残念な気持ちを少しは軽減できたかな、と思う事が唯一の救いです。

そして皆さまから、「これからも頑張ります!」と心強く、また温かい声もたくさんいただきました。

とても残念ですが、コロナウィルス情報を心配しながら練習を進めていくより、安全の目処が立ってから準備、開催に向かって行ける方が、安心して練習にも取り組めますね。

でもでも!これから社会情勢が好転していけば、早い時期の開催も検討して行きたいと思っています。今は基礎力をしっかりつける時期、と考えればまた次への励みや楽しみになります。

今できる最善、最高の努力をしていけば、きっと未来は明るくなって行くと信じてがんばりましょう!!

 

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top