新着情報

♪秋の体験レッスンについて♪

今日も朝から大勢の生徒さん達と、とても楽しいレッスンが続いています。

趣味のピアノやしっかりと習いたい方まで、お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みをたくさんいただきありがとうございます。

豊橋市外や豊橋市内遠方からもお問い合わせいただいています。

体験レッスン時、お車はお教室敷地内の駐車場にお停めいただけます。

体験レッスンにいらしてくださった方からよく仰っていただくことは、

「びっくりしました!」

「的確で解りやすいです!」

「体験レッスン後、家に帰ってからも子供がすすんでおさらいしていました。」

「子供が早くレッスンに行きたい、と言っています。」

など、子供さんの反応に驚かれる方が多いです!

ピアノを楽しみながらしっかりと基礎力を付け、世界に通用する本物のピアノ技術をレッスンしています。

長女わかな先生、次女まりな先生と毎日和気藹々と楽しくやっているお教室です。

 

いつも皆さまが幸せでありますよう、心からお祈りしております。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top