新着情報

♪緊急事態宣言直前の感染対策を徹底したピアノ発表会~ピアノで心と体の安定のために~♪

愛知県も緊急事態宣言が発令されました。近隣の小中学校では、運動会や遠足など延期になっています。子供達がかわいそう過ぎます。

今年度の発表会は、今回の緊急事態宣言の直前にギリギリセーフで開催できました。

生徒さんのご家族皆さま揃って仰ってくださっていることは、

「様々な行事が次々と中止になる中、先生も大変なのに、少人数制、入れ替え制など、感染対策をしっかりしてくださって発表会を開催できるように配慮していただき、安心して参加できました。

他の生徒さん達の演奏も少しお聴きできて、みんなとても上手で励みになりました。先生には感謝しかありません!本当にありがとうございました!」。。。と。

たくさんのこんな言葉をお聞きし、私の方こそもう、泣…。

今年も本番3日間の《朝倉ピアノ教室》の発表会、開催できて私も本当に嬉しかったです。 発表会ができる事って、すごく幸せな事なのですよね。

レッスンも再開していますが、ピアノで心と体の安定を図る事が、何より大切と考えています。

 

発表会の風景など、Instagram、HP、アメブロ等にも掲載して行きますので、是非ご覧ください!

 

《朝倉ピアノ教室》講師

♡朝倉かおり

♡朝倉わかな

♡朝倉まりな

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top