新着情報

♪緊急事態宣言解除 10月以降のピアノレッスンについて♪

緊急事態宣言が解除されました。

愛知県の感染者も減りつつありますが、豊橋市内やお隣の豊川市でも、介護施設や幼・保育園、小中高校で、現在、クラスターによる学級又は学年閉鎖、学校閉鎖となっているところがあります。

お教室のレッスンは10/1より対面レッスンに戻りますが、周囲の状況やご家庭のご都合によっては、対面レッスンに戻れるか否かあると思いますので、私のお教室の生徒さんは、対面かオンラインかを選択していただければと思います。

また今、大型の台風16号が接近していましたので、安心安全を考えて1日はオンラインレッスンご希望のご連絡をいただいた方もいらっしゃいます。

その場合、もし台風の影響が然程なければ、レッスン直前にご連絡いただき、急遽対面レッスンに変更していただいて構いません。

何より安全が1番ですね。

既にお返事くださっている方は良いですが、その他の生徒さんは、対面かオンラインかのご連絡をいただきたいと思います。

解除と言っても油断できない状況が続きますので、対面レッスンになっても気を抜かず、引き続きマスク、消毒、手洗いうがい、お家でトイレを済ませていただくなど、徹底して行きましょう。

ご自分とご家族を守る事が、周囲の方を守る事に繋がりますね。

本当にコロナが早く終息しますように。。。

 

☆現在オンラインレッスン対応しています。

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top