新着情報

♪誕生日と母の日のサプライズプレゼント♪

今日は母の日ですね。そして先日私のお誕生日でした。

子供達から、サプライズプレゼントをもらっちゃいました♡

いつの間にか、こんなオシャレな気遣いをしてくれるようになり、感無量です。

子育ては大変な事も多かったけど、子育てから学ぶ事、いろいろな経験をさせてくれたのも子供達のお蔭です。

本当にありがとう♪

あなた達のママで良かった!

私とパパの所に生まれてくれてありがとう。仕事との両立、etc.…苦労も多かったけれど今は全て良い思い出、幸せです。

それぞれが生まれた時の事を今でも鮮明に覚えています。言葉にならないほど嬉しかった。。。♡

こんなかわいい子はいない、と我が子を思うのはどこのママも皆さま一緒ですね。

それでいいですよね!だから育てられる!!

ただただ我が子がかわいい(^^)…だから生徒さんママ達の気持ちがわかるのです。

私の気づかない所でも、私の子供達を支えてくださっている方々に感謝♡

いつも支えてくれる私の主人にも本当に感謝です。

この幸せな気持ちを子供達に、また私に関わってくださる方、周りの方に少しでも還元していけたら、と思っています。

いつも拙い私のブログをご覧くださり、皆様ありがとうございます。

皆さまが幸せでありますように♡

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top