新着情報

♪豊橋市《朝倉ピアノ教室》3教室4台ピアノの調律 完了しました!♪

3教室、4台ピアノの調律を今日1日かけて調律師さんが丁寧に行なってくださいました。綺麗な音になって、気持ちもとても爽やかです。

現在の調律師さんも素晴らしいのですが、日本のピアニストの草分けとして世界で活躍されている巨匠、ピアニスト深沢亮子さんの調律師だったYさんが数年前に亡くなられるまで、30年以上Yさんに調律していただいてきたので、その美しい音に私の耳はかなり鍛えられ、ピアノの音の微妙な変化にとても敏感なのです。

なので年に数回調律していただかないと私の耳が耐えられない!

それに、生徒さんにはやっぱり良い音でレッスンをしてあげたい!のです。

調律して直ぐが一番心地よいので、調律後1日、3日…1週間…も経つと私にはもう違いがわかってしまいます。

発表会やコンクールに向けて明日からまた良い音でレッスンできて、とても嬉しいです。

 

※現在、オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823

 


Go To Top