新着情報

♪豊橋駅方面遠方よりご入会ありがとうございます♪

愛知県豊橋駅の近辺の幼児さん男の子S君が、お教室からは遠方ですが体験レッスンにお越しくださいました。体験レッスン後、すぐに入会を決められました。

ほぼ満席なのですが、土曜日午後がご希望で、本当に丁度良いタイミングでそのお時間に急に空き枠ができましたので、即、ご入会となりました。

年少さんなのに手が大きく、とてもしっかりされた利発な男の子です。

以前から体験をお申込みいただいていて、緊急事態宣言前に体験レッスンにお越しいただけました。体験レッスンといい、空き枠といい、ナイス!タイミングでした!

然もとてもステキなお母さまとお子さまで、本当に良いご縁があって嬉しいです♡早速レッスンをスタートいたしました。

これからのS君のレッスンが楽しみで仕方ありません。

在籍のお兄さんお姉さん達のように、上手に弾けるよう、私も邁進してまいります。

 

☆現在オンラインレッスン対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top