新着情報

♪超人見知りの年長さん、入会2ヶ月で保育園の指揮者に!♪

年長さんの生徒さん…3ヶ月前、初めて体験レッスンに来た時からずっと私の顔が見れないほどの人見知りでしたが、入会2ヶ月で激的変化をし、運動会のマーチングバンドの指揮者に自ら立候補しました!

嬉しいメッセージがお母さまより届きました。

「こんにちは☀️

ご存知の通り、超人見知りで超恥ずかしがり屋なので、今まで目立つ事もなく、率先して前に出るなんて有り得ませんでした。

でもピアノの発表会のリハーサルでステージに立ち、人前に立つ経験をして、前に出る事が楽しいと思えたそうです。

そして、リハーサルがあったおかげで発表会では落ち着いてピアノも弾けました。

発表会を終えた後、『緊張したけど楽しい‼︎』とスキップしながら嬉しそうに話していました。

レッスン始まったばかりだったので、最初は発表会の参加も悩みましたが、発表会に出させていただき、貴重な経験ができ、大きく成長させていただきました。

経験は宝物と言いますが、本当にそう感じた出来事でした。

レッスンも先生も大好きですが、慣れるまで時間かかりますが、今後ともよろしくお願いします!」

良かったですね。

一歩ずつ進んで行きましょうね。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top