新着情報

♪遠方より小2の男の子ご入会♪

小2の男の子が年中の妹さんと一緒に、体験レッスンに来てくれました。

笑顔が爽やかなピアノ男子です☆

以前ピアノを習っていたご経験があり、今、とても楽しそうにピアノテキストをどんどん進めて来てくれます。

体験レッスンでは、お母さまは、私からのレッスンについての話しを、とても真剣によく聞いていらっしゃいました。

その時、私が直ぐ感じた事は、お子さまもお母さまもとても頭の回転の早い親子さん!という印象でした。

ピアノの購入についても必要性を直ぐに納得され、楽器店に足を運ばれました(^^)

レッスンが始まった頃には、もうピアノも届きました♪

迅速な対応も素晴らしく、また、私がびっくりするくらいお母さまが礼儀正しくて、お子さまもとても愛らしい子達です。

これからこんな可愛い子とレッスンしていけるなんて、本当に楽しみで仕方ありません。

楽しみな生徒さんが、またお二人も増えました!

そして今日も他の方の体験レッスンがありました♪充実の毎日です。

皆さま、今週もお疲れ様でした!

明日もまた、皆さまが幸せでありますように♡

 

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial

 


Go To Top