新着情報

♪ 年中さんのピアノ発表会動画と嬉しいメッセージ♪

先日の発表会の時に4歳だった年中の生徒さん、今年が2回目の発表会でした。

ステージを歩く姿と言い、演奏前からずっと落ち着いていて、演奏中、演奏後もとても落ち着いた立ち居振る舞いでした⭐︎

4歳でここまでできる事は素晴らしいです。

私のお教室では、こんな感じでほぼ全員が落ち着いた演奏ができています。

2、3歳から楽しく(私のギャグに爆笑する生徒さん達)優しく、こうした事が自然とできるようにレッスンしています。

人前で緊張した時にも、冷静に判断できる頭脳と心を大切にしたレッスンをしています。

先日、お母さまよりLINEで嬉しいご挨拶をいただきました。

「いつも楽しく、熱心なご指導をありがとうございます。

今年一年、ありがとうございました。

ピアノを通して、技術だけではなく、出来ないことに向き合う精神的な成長もみることが出来、本当に感謝しています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。」

とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました♡

動画をYouTubeにアップしました!よろしかったらご覧ください♪

インディアンのたいこ ロビンソン作曲↓↓↓

私のお教室のレッスンと発表会等を通して得られる1年1年の成長は、後々大きな成果となって現れる事でしょう。

世界で活躍している、これまでの私の大勢の卒業生達のように。。。(^^)

🔷IQ、EQ、HQを高めるワンランク上のピアノレッスン
🔷体験レッスン受付中です

【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top