新着情報

♪1都3県、他県も次々に緊急事態宣言へ!歴史的危機に直面♪

1都3県に緊急事態宣言…厳しい現実にお正月気分が一気に抜けて目が覚めた感じです。

歴史的危機に直面していながら、国のそれぞれの対策に一貫性が無くて矛盾している気がします。

愛知県はこの3連休の様子を見て緊急事態宣言を要請したのですが…どうなのでしょう。

宮崎県では独自に緊急事態宣言を9日に発令、政府は大阪府、京都、兵庫に13日に宣言発令を決定する方針。。。

拡大をしっかり止めるに当たり細かな事は各県毎に決めるとして、取り急ぎ宣言を全国一斉に発令できないのだろうか。。。

直近では大学入学共通テストや中高生の入試も控えていますし、受験生の方やご家族はただでさえいろいろと神経を使われている時期なのに、こんな時に緊急事態宣言発令か否かに直面して、ご心配も相当なものだと思います。

今の経済も大事だけど、未来ある若者の将来も大事。

せめてビジネスでの国内外の人の流れを一時的にでもストップできないものだろうか。。。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top