新着情報

♪20代ご夫婦で体験ペアレッスン~ご入会ありがとうございます!♪

若い20代のご夫婦SさんとYさんが、体験レッスン後、即ご入会されました。ご主人のSさんはエンジニア、奥さまのYさんは小学校の先生をなさっています。

とても素敵なご夫婦で、早速初レッスンをスタートされピアノを楽しまれています。

初レッスンのご感想です♪

☆Sさん

「音符や指、ドレミファソを弾く指導をしてもらいました。まだまだ音符を見てもすぐにそれがなんの音か分からないけど、練習してすらすら弾けるようになりたいです。また、指トレーニングをしっかりしていきたいです。」

♡Yさん

「基本中の基本の手についてご指導いただき、うまくできた時は音の響きが全然違うのを感じました。曲を弾けるようになることばかりにとらわれず、基本を大切にし、自分の出す音の響きを意識しながら練習していきたいです。」

ピアノがお2人にとって更に幸せなひと時となりますように、これからも楽しくレッスンさせていただきます。

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top